Jesus Lizardのアナログレコード(リマスター盤)の写真など

書くことがないので最近買ったJesus Lizardのアナログレコードの紹介です。
Jesus Lizardを知らない人はウチのサイトのJesus Lizard(ジーザス・リザード)でも読んで下さい。


ようやくスティーヴ・アルビニによるJesus Lizardのリマスター盤がリリースされました。

Jesus Lizardのアナログ・レコード4枚

Head、Pure、Goat、Liarを大人買いw
Downは品切れで買えませんでした。
まあそのうち届くと思います。

Jesus Lizardのアナログ・レコードに貼られているシール

シールのアップ写真です。
高音質120g盤と書かれていますが、高音質盤なら普通は180gじゃないのかな?
RTIというのはRecord Technology Incorporatedという会社のことで、この会社しか高音質盤を生産できないようです。

Steve Albiniの他にBob Westonの名前が出ていますが、彼はShellacのメンバーです。

アナログレコードにはMP3を無料でダウンロードできるクーポン券が付いています。
まあShellacのようにアナログレコードにCDもそのまま付けるという荒業の方が良いんですがw

肝心のリマスターされたサウンドですが、俺はまだ聞いていません。
なんだかレコードを開封するのが勿体なくてw

USインディ・レーベルTouch And Goが新作リリースと配給停止にも書きましたが、Touch and Goは財政危機に陥って新譜のリリースを止めてしまいました。
今回のリマスター再発とJesus Lizardの再結成は間違いなくTouch and Goの財政危機を救う目的もあると思います。
だから大人買いで協力w

Jesus Lizardのmyspaceによると現在はアメリカをツアー中のようです。
日本には来ないだろうなあ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました