SoundgardenのTelephantasmのSuper Deluxe Editonを写真で紹介

今日は予告どおりSoundgardenのTelephantasmのSuper Deluxe Editonの写真です。
全部は面倒なんでカラーレコードがメインになります。

amazonのレビューにはリマスターされていると書いてありますが本当です。
っていうか、SoundgardenのオフィシャルショップにMastered by Bob Ludwig at Gateway Masteringと書いてありました。
このボブ・ルドウィグさんはエンジニアとして有名な方です。

リマスターにより音圧だけでなく音質もクリアになっています。
まあこういうリマスターも賛否がありますが、こういう話はしつこくなってきたんで今日は省略。

Soundgarden / TelephantasmのSuper Deluxe Editon

写真じゃわかりにくいですが大きいです。
アートワークは好き嫌いがわかれそうですねw

Soundgarden / TelephantasmのSuper Deluxe Editonのシリアルナンバー

シリアルナンバー入りです。
私のは1000番台。
オフィシャルショップから限定5000個という文がいつの間にか消えているのはアレなんですがw

Soundgarden / Telephantasmの外袋のステッカー

上記のものが封入されています。
全部紹介するのは無理なんで、全体像はオフィシャルの写真でも見てください。

Soundgarden / Telephantasmの販促写真

ここでは私が楽しみにしていたカラーレコードの写真です。
1枚目は緑。

Soundgarden / Telephantasmのカラーレコード1枚目

2枚目は赤。
太陽って感じです。

Soundgarden / Telephantasmのカラーレコード2枚目

3枚目は青。
綺麗ですね。

Soundgarden / Telephantasmのカラーレコード3枚目

サプライズとしてBlack Rainのシングルが入っていました。
これは事前に告知されていなかったと思います。
色は紫で7インチ45回転盤。

Soundgarden / TelephantasmのBlack Rainのレコード

気になるB面にはBeyond The Wheelの2010年4月のライヴヴァージョン。

Soundgarden / TelephantasmのBlack Rainのレコードの収録曲

後はオフィシャルの写真でわかりずらいのはブックレットですかねえ。
本人たちによるライナーが掲載されていますが、私はまだその英語を読解していませんw

Soundgarden / Telephantasmのブックレットその1

写真も掲載されています。
ヒロ・ヤマモトとジェイソン・エヴァーマンとのショットも。

Soundgarden / Telephantasmのブックレットその2

レコード3枚目を再生中。

Soundgarden / Telephantasmのレコード3枚目を再生中

絵柄のあるレコードから音が出るってなんだか不思議です。
写真は2枚目の赤いレコード。

Soundgarden / Telephantasmのレコード2枚目を再生中

以上です。
まあコアなファン向けって感じですけど、コレクションしたい方にはオススメです。

コメント

  1. より:

    お久しぶりです。
    SoundgardenのTelephantasmの写真が公表され予約開始にコメントした者です。
    結局タワーレコードからは連絡すらありませんでした。
    なのでキャンセルしてアマゾンのマケプレで落札しました。出品者はimportcds_comで9日に落札、
    その日のうちに配送されて今日届きました。結構早かったです。
    それにしても商品が7636円で配送料が340円なのに、
    ダンボールに入ってしっかり梱包されていてどういう仕組みなのかと思いました。送料高いだろうし。
    CD等はこれから聴きます。ここを見て早く届かないかなと思っていたのでワクワクしてます。

    ところで2010年11月20日(予定) にMy Chemical Romanceのボックスが出ます。
    なかなか内容が面白いので載せておきます。
    大人が買うにはちょっと恥ずかしいかもと思いました。

    Danger Days California 2019 Edition [CD+7インチシングル+グッズセット]
    My Chemical Romance
    http://tower.jp/item/2811471/Danger-Days-California-2019-Edition-%5BCD+7

  2. Hyottoko より:

    ずいぶん安く買えましたね!

    importcds_comは、アメリカのオンラインショップが出品しているようです。
    私も何度かマーケットプレイスから購入した記憶があります。

    inmortCDs

    最近は音楽をモノとして買ってもらおうと、みんな色々アイデアを出しているんですね。
    頑張ってほしいです。

  3. より:

    ショップの情報ありがとうございます。
    そのサイト見てみましたがセールしてますね。何か買ってみようかなと思います。

    ところで先日書き忘れたんですが
    SoundgardenのTelephantasmのシリアルナンバーは2000番台でした。

  4. Hyottoko より:

    検索するとinmortCDs.comもいろいろ欠点があるようなので、ご承知の上で使用してみてください。
    良く見ると本当に安いですよね。
    私もこのサイトから直接買ってみようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました