Arcade Fireの来日とバンドの正式名称

Summer Sonic 2005以来、ようやくArcade Fireのライヴが見れそうです。

http://www.bounce.com/news/daily.php/12179

東京公演はRage Against The Machineの次の日ですが、祭日だから仕事の心配もない。

日本盤がリリースされていなかったから来日を心配していたんだけど良かった!
大所帯だけにStudio Coastのステージに入りきれるのか多少不安でもありますw

サマソニでの盛り上がりを思い出すと、今回のチケット争奪戦は激しいものになると見た。
無事にゲットできればいいんですけど・・・

サマソニでは、シリアスながらもユーモアを交えたライヴが忘れられない。
今回はどんなステージになるのかなあ、楽しみです。

Neon Bibleは良いアルバムだった。
そりゃあ本音を言えばFuneralの方が好きですけど(苦笑)。

1stで大成功を収めると、プレッシャーに押し潰される形で2ndが迷走してしまうことが多い。
それを考えればArcade Fireは2ndのジンクスを乗り越えたと言っていいんじゃないかな。

ちょっと細かい話になるけど、このバンドはArcade Fireが正式名称であってThe Arcade Fireじゃない。
そんなのどうでもいいじゃないかって?
まあその通りなんだけどさ。

俺のlast.fmだと違うバンドとして認識されちゃってるんですよ・・・
アーティストランキングではThe Arcade Fireが239回で38位、Arcade Fireが94回で99位。
何で二つに分かれるんだ!

一般的にThe Arcade Fireが主流のようで・・・
まあ、last.fm以外ではThe Arcade Fireでも不都合は無いんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました