Summer Sonicの計画を立てる & 見たいバンドは重なるもの・・・

この世は嘘だらけ@座禅少年です。

サマーソニックまであと一週間かぁ、つーことで何を見て回るか考えてみました。

取りあえず確実に見たいのは、The Subways・Zazen Boys・M.I.A・The Arcade Fire・TV On The Radioだったんだけど、The Subways以外どれも微妙に重なっていて究極の選択を迫られる・・・

フルに見なければ全部見ることは可能なんだけど、どうしたもんかねぇ。

今年のサマソニはステージが増えたのでどのバンドを見ようか決めるに困る。
上以外のバンドは適当に気の赴くままに見て回るつもりだけど、見たいアーティストが重なるのは悔しい。
フェス特有の悩みだからしょうがないな。

俺の中で最大の目玉”Nine Inch Nails”も迷うところ。
Ian Brownも捨て難いが、問題は前で見るかスタンドで見るかだ。
前で見るには、Slipknot辺りから前方をキープしなければならない。
だけどねぇ、Slipknotは前回来日時と内容は変わらないだろうし、もう3回も見たし。
嫌いじゃないけど、もう暫らくはいいや感があるのは否めないのでどうせなら知らないバンドを見て有意義な時間を過ごしたいところ。
それに、Slipknotの音楽性なら前方でモミクチャにされて消耗するし。管理人はもう歳なんですよ(苦笑)。

でも、NINはできる限り前で見たい!!!
最後の大トリとなると既に体力が消耗しているから、自分の体と相談して決めようかな。
NINに合わせて会場入りするっていう手段もあるけど、折角のフェスだからそれは勿体無いしね。

楽しいけど、悩みもある、それがフェスと結論付けておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました