Primusを追加

先日、GRUNGE ALTERNATIVEにPrimusを追加しました。
約2ヵ月半振りの更新。

オープン直後と比べて、サイトに対する情熱というか、更新のモチベーションは下がっているのは否めない。
まあ、まだ放置はしないつもりです、一応。

次はどのバンドにしようかなあ。
Jesus LizardとかHelmetのようなヘヴィ系にしようか、80年代ハードコアのBad Brainsか、Mercury RevとかSoul Asylumのように少し捻ったところか迷うところです。

ここまで来ると、俺もロクに聞かないままアルバムを自宅に眠らせているのが多い。
Soul Asylumなんかmiseryって曲しか覚えていないんだけど(苦笑)。
まずは聞き込むところから始めるので時間はかかりるなこりゃ。

コメント

  1. あきら より:

     どうも~、こんばんはです。

     Soul Asylumは僕大好きなんで、是非取り挙げて頂きたいですねぇ。
     あんまりグランジに関しての知識はないですが、いつもHYOTTOKOさんに知識を分けてもらって感謝感謝です。

  2. 名前未記入 より:

    久々にPrimusが聴きたくなりました!
    私も”Tales from the Punchbowl”が好きです♪
    って、別にPrimus全部を聴いたわけでもないですが(笑)。

    Hyottokoさんのサイトはいい刺激になります♪
    ファンがいるんでモチベーションを維持してください(笑)。

  3. pignic より:

    あ!名前を書くのを忘れてました・・・。
    ↑は私です。すみません。

  4. Hyottoko より:

    >あきらさん

    Soul Asylumは学生の頃によく聞きましたが、曲の大半を忘れてしまいました(汗)
    ミザリーはバンドでコピーしたのでよく覚えています。
    まずは自宅でアルバム探しから始めます、どっかに埋もれているはずだ(笑)

    >pignicさん

    “Tales from the Punchbowl”が一番バランス取れてて好きです。
    ジャケは最悪だと思いますけど(苦笑)。

    サイトはマイペースでやっていきます。
    気長に期待してやってくださいw

タイトルとURLをコピーしました