My Vitriolが復活したらしい

GRUNGE ALTERNATIVEの閑古鳥対策のためmyspaceでも始めてみようかと思う今日この頃です。
日本語版が充実してきたようなので。
ただ、インディ・アマチュアバンドの宣伝攻勢が凄いらしい。
英語で話しかけられても受け答えに困るのも迷うところ。

My Vitriolのmy spaceをみて見ると、知らぬ間に新しいEPをリリースしてる上、本国でライヴをやるらしい。
ようやく活動を再開するみたいですね。
うーん、長かった。

今は亡き新宿リキッドルームで見たライヴは忘れられない。
今まで見たライヴの中でも5本の指に入るほど良かった。

アルバム出して来日してくれれば良いんですけど・・・

タイトルとURLをコピーしました