Nine Inch Nailsが活動休止

Nine Inch Nailsファンにとってはショッキングなニュースが出回っております。

NINE INCH NAILSのTRENT REZNORが、JANE’S ADDICTIONとのツアーがラスト・ツアーとなる可能性を明かす

まあ、あくまで「活動休止前のラストツアー」ってことなんでしょうが、無期限活動休止なんじゃないか?と不安になります。

nin.comでトレント・レズナーの声明文を見ることができます。


英語で良くわからないのですが、最初はJane’s Addictionの功績を称えているようです。
TVTというインディレーベルからリリースされたNINのPretty Hate Machineが売れたのは、Jane’s Addictionのロラパルーザに出演したことが大きかったですからねえ。
そのときは最高に楽しかったと声明に書かれています。

ウチのサイトのJane’s Addictionのページ
ウチのサイトのロラパルーザのページ

次はJane’s Addictionと交流を持ったということでしょうか?
上手く翻訳できません。

そして最後。
NINはしばらくの間、姿を消そうか考えることがあった。
Lights In The Sky Tourは我々ができることの最高点。
でも技術的にも肉体的にも難しく、ボーっとしてしまうこともあった。

色々考えた末、今年Jane’sと一緒に最後のツアーを行うことを決めた。
ライヴの内容は去年とは違い、自然発生的なものになる。

まあ相変わらずのインチキ翻訳ですが、気になるのは来日公演はあるのか?ってことです。
個人的にはオーストラリア後に来てくれると思っていましたが、未だに発表されていませんし・・・

ひょっとして夏フェスで済ませる気かもしれませんw
来てくれないってことはないと思いますが・・・

まあJane’s Addictionと一緒に日本に来るのはありえないかなあ。
Jane’s Addictionも見たいんですけどねえ。
結局、来日したのは数年前のフジロックだけですし。

期待して続報を待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました