クロスビートの90年代オルタナ特集

先週発売されたクロスビートの90年代オルタナティヴ特集は良かった。
グランジではなくてオルタナの特集というところに意義がある。
こういう特集はCROSS BEAT史上初めてのような気がします。

CROSSBEATに限らず、たいていの場合Nirvana特集ばかりだったからね。
今回はNirvanaも登場するけど主役ではない。
Nirvana以外のバンドを埋もれさせるな!って感じでした。

ただ苦労してサイトを作った者としては、今更こんな特集やりやがって!と思わざるをえません(苦笑)。

Chris Cornellのアルバム発売が近いんですが、今回はインタビューが載っていなかったのが残念。
来月に期待ますが、たぶん見捨てられたんだろうな・・・

コメント

  1. あきら より:

    audioslaveが空中分解した時のクリスのコメントはカッコよかったですよね。僕は彼の音楽をあまり詳しく知らないですが、応援したくなるアーティストです。

  2. Hyottoko より:

    クリスのことはSoundgarden時代から好きです。
    ASは内部関係が上手くいってたイメージがあったので、クリス脱退は意外でした。

  3. ブルー より:

    クリスもそうですが、トム・モレロもソロアルバムを出したようですね。

  4. ブルー より:

    トム・モレロもソロアルバムを出したようですね。

  5. Hyottoko より:

    そのようですね、
    ソロメインとなると、RATMは数回のライヴで終了するのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました