自分を見失わないように

たまには期間限定公開しましょう。

作りかけのグランジサイト

ID、パスワード共に管理人が先々週行ったライヴのバンド名を小文字で入力すると見れます。
機を見て変えますが。
しつこいようですが、ログは取っています。
shinobi以外にもサーバーの記録も見ています。

今週末は真面目に作業しました。
80年代の主流を取り上げるということで、超久しぶりにMotley CrueとBon Joviを聞きました。

Nirvanaを筆頭とするオルタナから馬鹿にされたからといって、聞かずに批判するのはどうかと思う。
先入観を持たずに聞くのは難しいと思うけど、Bon JoviのLiving On The Prayerにハマる人は多い気がするけどね。
カートだってイカにもメインストリームって音楽を好んでいたんだし、何も恥ずかしがる必要はない。
あなたはどう思うかってことです。

って俺は好きになれなかったけど(笑)。

まあ、音楽だけに限らず自分自身を見失わないようにしたいですね。

コメント

  1. shoe より:

    これはすごいですね!

    グランジに限らず、音楽関係のサイトでも、ここまで体系的でわかりやすいサイトってないと思います!

    内容がすごい充実していますし、レイアウトもシンプルでとても読みやすいです。

    前にクロスビートの記事に言及されていましたが、ディスクガイド的な要素ってすごくありがたいですよね。そういう要素もちゃんと入っていて、見る人がワクワクできるサイトだと思います。

    完成が楽しみです!

  2. 管理人 より:

    おお!そういっていただけるとモチベーションの維持に繋がります。
    ありがとうございます!

    だらだらペースとはいえ作り始めて2年近く。
    ようやく終わりが見えてきました。

    ディスクガイドって確かに便利ですよね。
    雑誌のガイドはWEBに残して欲しいです。
    じゃなきゃ、俺が丸ごとパクリます(笑)

タイトルとURLをコピーしました