Candleboxを更新しました

相変わらず角が立っているこのブログですが(苦笑)、サイトを更新しました。
Candleboxです。
角が立ちそうな内容となっておりますw


極力客観的に書いたつもりです。
参考にしたのは当時のCROSSBEATのレビューとMusic Lifeのインタビューです。
2004年に出版されたシンコーミュージックの「グランジ/オルタナティヴ」というムックには掲載されていませんでしたねぇ。

フォロワーなのかは各個人で判断して下さい。
「お前の耳は腐っている!」と俺に文句を言うのは筋違いだと宣言しておきましょうw

俺はシアトルバンドの大半は大騒ぎするほどのバンドじゃなかったとは思いますが、これも人それぞれ。

リリースされているアルバムが少ないと更新が楽でいいなあ。
アルバムの少なさで行くと次はBlind Melonかな。
手元に音源が揃っているのはFluidやSeaweed、Living Color。
知名度だったらWeezerかGreen Day辺り。
俺の好みだったらHusker Du。

次は何にしましょうかねぇ。
その前に、Sonic YouthやFugaziの掲載アルバムを増やさないと。

タイトルとURLをコピーしました