5月5日にNINは何をする?

Nine Inch Nailsの新曲”Discipline”は聞きました?
まだの人はbounceのニュースとオフィシャルサイトへどうぞ。

NINE INCH NAILSが新曲”Discipline”をオフィシャル・サイトで無料ダウンロード配信開始、謎のメッセージも

nin.com

Ghosts I-IVから打って変わって、過去2作を連想させるような曲だと思いました。
曲としては悪くないんだけど微妙にインパクト不足かな(苦笑)。


気になるのはMP3のコメント欄に書いてある”Go to www.nin.com May 5“というメッセージ。
アルバムリリースしか予想できないんですが、何をするつもりなんでしょうか。
日本は時差があるから5日の夜ぐらいからチェックすればいいのかな。

ツアーの日程も少しずつ発表されています。
バンドは解体したって聞いていましたけど、再びメンバーを集めるのでしょうか。

分からないことだらけですが、それにしても最近のNINの動きは活発だ。
アルバム1枚に5年もかけていた昔が懐かしいw

Ghosts I-IVのデラックスエディションの発送ももう直ぐだ。
一番の問題はBlu-rayをどうしようかと。
プレーヤーを買うカネなんてないし、時期も尚早ですよねぇ。

コメント

  1. りさぶ~ より:

    NINかぁ!アルバムがリリースなんて嬉しいね!
    前回のアルバムも素敵だったもん。
    5月5日…こどもの日?ww
    いったい何をやらかしてくれるんだろね、3日後に。。楽しみ♪

  2. Hyottoko より:

    アルバムリリースだったら嬉しいんだけど、今回もコレクターの心理を刺激するデラックスエディションをリリースされたらお金が持ちませんww

    3月のGhosts I-IVに12,000円注ぎ込んでいるわけだし・・・

    これだけ妄想させといて、実は他愛の無いことを発表するだけかもw

  3. NIHILISM より:

    NIN – The SlipのWavからDVDを製作

    Nine Inch Nailsがtorrentでばら撒いているThe Slipの…

タイトルとURLをコピーしました