ライヴの予定が無い

今日はこれからModest Mouseのライヴです。
Shibuya Duo Music Exchangeに行くのは初、楽しみです。

このライヴが終わるとサマソニを除いてライヴに行く予定が全く無い。
見たいと思うバンドが来なくて・・・
まあ先月のBroken Social Sceneを逃したのは後悔していますが・・・


Radioheadのプレオーダーが続いていますけど、未だに確保していない。
会場が大きいので迷っています。
過去に2回見たライヴは良かったけど、遥か彼方から眺めていた記憶があるからなあ。
それを思い出すと積極的に行きたいとは思えなくなってしまった。

あとはMars Voltaなんですけど、前回みたいにジャムがメインだと敬遠したくなる。
最近はどうなのかな?
曲を演奏してくれれば最強のライヴバンドだとは思うんですけど・・・

Zazen Boysは曜日が悪いし・・・

まあ金欠気味だし、しばらくは辛抱しようかな。

タイトルとURLをコピーしました