ソニックマニア(2/5 Tokyo)

耳鳴りが止まない@管理人です。

幕張にはライヴで何回も行っているけど、今回は以上に音がデカく感じたのは気のせいだろうか?
取りあえずPAが悪いということにしておこう。

俺は金曜日だけ夜通しの夜勤だから寝ないで行く羽目に。リストバンドを交換してから車に戻ってちょっと寝ていたらNine Black Alpsを見逃した・・・残念。

後は計画通りに見たり休んだりしたけど、タイムテーブルが進むにつれて眠気と疲労との戦いになっていった。カサビアンまでで終わりにしてもよかったんだけど、せっかく金を払っているわけだし最後まで見てきました。

サマソニだと毎回のようにインド人のカレーを食べていた気がするので今回はタイラーメンとガーナのジョロフというのを食べました。タイラーメンて確か米から作っているということ聞いたことがあるけどおいしかった。
ワールドレストランの各店のノレンは変わらないねぇ。見飽きた気もするけどこれを見るとサマソニに来たと実感する。今回はソニックマニアだけど。

今回は初めて幕張まで車で行きました。管理人は千葉県人だけど、海浜幕張は電車で行くと不便なので車で行くことに。早めに行って車で寝ていようと思っていたし。

道が空いていたので思ったよりも早く着いた。メッセの大駐車場もメッセよりの近いところに止められるし。
帰りも煩わしい人込からストレスを感じることもない!
う~ん、素晴らしい。今度からは車で行こう。
ただ、酒が飲めないのは拷問に近いけど(苦笑)。

ライヴ自体の感想はそのうちWarm Placeで更新します。

タイトルとURLをコピーしました