COCCOがライヴをやるらしい

物足りないといいながらもレッチリのステイディアム・アーケイディアムは、実は凄いアルバムではないかと思い始めている今日この頃です。
Stadium Arcadiumバンド・スコアを探している人が多いようですが、いくらなんでも発売1ヶ月も経っていないのに出るわけない。
前にも書きましたが、市販のタブ譜は採譜者が聞きとって楽譜にしたもの。アーティストから提供されるものではありません。

追記:Stadium Arcadiumのタブ譜とバンドスコアについてはこちらを参考にしてください。

前置きが長くなりましたが、COCCOが復活ツアーを行うようですね。
武道館なのが残念ですが、これはもう行くしかないでしょう。
俺にとって日本人で最も聞く回数が多いミュージシャンです。
最近ではギターでCOCCOの曲を弾いてみたりしています。

活動停止したときはショックだったなあ。
情念の直接的な表現が減って、新たな境地に進んでいくのかというところだったのでもったいないと。

売れ線J-POPだという偏見があったんだけど、はじめて聞いたときは衝撃を受けました。
女って怖いなあって(苦笑)。
でも、今はそんなステージではないと思う。
それはそれでいいんだけど、初期のCOCCOも見ておきたかったライヴの一つです。

タイトルとURLをコピーしました