Fuck Tha Police -N.W.A-の和訳(途中まで)

挫折する可能性が非常に高いので、とりあえず途中まででもブログに載せることにしました。
そういえば、この曲はRage Against The Machineがカヴァーしてたなあ。

くたばれポリ公 / 主張ある黒人野郎

(ドクター・ドレー)
NWA法廷は最高の効力を発揮します
NWA vs 警察組織の裁判進行役は裁判官ドレー
検察官はMCレン、アイス・キューブ、イージーE
アイス・キューブ、立ってください
あなたは真実のみ述べると黒いケツの穴に誓いますか?

(アイス・キューブ)
ああ誓うぜ

(ドクター・ドレー)
皆さんの前で証言しませんか?

(アイス・キューブ)
くたばれオマワリ
アンダーグラウンドから真っ直ぐやって来た
若いニガーは黒人であるがために粗悪な扱いを受けた
他の人種ではなかったためにオマワリは思った
警察には少数派を殺す権利があるのだと

くたばれクソ警官 俺は白人じゃないからな
クソ野郎がバッジと銃を持っていて
殴って刑務所にぶち込むために使いやがる
おかげで俺たち向き合って刑務所に入れたよ

馬鹿げてやがる 俺は10代だからだ
少しの金とポケベルを持って
俺の車を捜索しやがる
ニガーはみんなドラッグを売っているのだと思ってるんだ

いっそ刑務所で俺に遭えばよかったのにな
それから俺とロレンゾがベンツに乗って
体調の悪いオマワリをぶちのめしてやる
それが終わったらイエロー・テープを持ってきて
その虐殺現場を録画する
まだパンも水も口にできないぜ

オマワリがオカマ野郎かどうかは知らないが
ニガーを尋問してはキンタマを掴みやがる
そのくせ銃がなけりゃ何もできやしねえ
黒人も白人もありのままにさせない
街の入り口で門前払い
黒人警官は白人警官を見てるだけ

ここまでです。まだ半分も終わってません(苦笑)。

コメント

  1. 通りすがり より:

    素晴らしい。
    いつか感性させて下さることを願いながら、時々また通りすがります。

  2. Hyottoko より:

    この記事の存在は忘れていました。
    スラングに詳しいわけでもなく、英語は中学生レベルなのであまり信用しないで下さいw

タイトルとURLをコピーしました