検索ワードとArctic Monkeys

久々にログを見たら検索ワードもちょっと様変わり。
最近多いのはArctic Monkeysを求めてやってくる人。
噂どおり人気あるんですね。

Arctic Monkeys タブ譜
アークティック モンキーズ タブ
arctic monkeys バンド スコア

これで検索してくる人は、歌詞とタブ譜の探し方を見るか、輸入ギタータブ譜を買ってください。
今のところ輸入モノしかないようですが、出版社が売れると判断したら国内モノのバンドスコアが出るかもしれません。

Arctic Monkeys 歌詞
アークティック・モンキーズ lyric

これで検索してくる人は、歌詞とタブ譜の探し方を見てください。

arctic monkeys 歌詞 和訳
アークテックモンキーズ 翻訳
Arctic Monkeys 訳詞 対訳

これで検索してくる人は、素直に日本盤を買ってください。

タブ譜といえば、予想外に多いのがThee Michelle Gun Elephant。
ミッシェル・ガン・エレファントは日本のバンドだから無料で手に入れるのは難しい。
素直にバンドスコアを買いましょう。

長くなったのでその他のワードは次回。

タイトルとURLをコピーしました