面白い検索ワード

出会い系業者対策を施してから、ログを見る回数が増えたんだけど、相変わらず管理人が思ってもみない検索ワードでウチのサイトを訪れる人がいる。

残念なことに、このブログは下ネタを求めてくる人が一番多かったり。

No.1は「上野 ホモ 出会い」だ。
何だかねぇ(苦)

後は、「セックス 男の喜ばせ方
みんな大変なんだねぇ(笑)。ウチはそういうサイトじゃありません。

音楽関連で最も多いのは「このブログで書いたバンド名 和訳」
多いのは相変わらずNirvana、他にはRadiohead、Marilyn Manson、Rage Against The Machine、Slipknot、Oasis、Weezerあたりか。
日本盤を買ってください!
Public Enemyなら対訳ないからトライしてみるかもしれないけど。

グランジファッション」や「ナンバーナイン」を「カート」や「Nirvana」と絡めて検索してくる人も多い。
すいませんねぇ、くたばれNUMBER (N)INEっていう文なんですけどね。

家出したい
これは、未成年の学生が多いのかな?
プチ家出ってやつは本当に流行っているのだろうか?
収入のある管理人とは家出の意味合いが違いますが、結局は知人を頼るか、悪いことをして金を稼ぐかしないと無理でしょう。
世の中7~8割は金がモノをいいますよ・・・。

私が棄てた女
本を読んだ感想の中ではこれが一番多いかな。
何年も前に映画化されていたらしいね。
へヴィ・メタルよろしく男根主義的発想は悲劇を生むということでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました