ブログリニューアル、サイトの更新

日曜日にブログのデザインを変えました。
およそ男のブログとは思えないネカマ的な仕上がりになっていますがw
2月1日に書いたとおり、ポップの中の狂った世界というか。

我々の日常も一見穏やかで楽しそうですが、よく見ると残酷な出来事だらけ。
特に街中は酷いね。

世の中クソということを表現するとなると、たいてい背景色を黒にして廃墟や髑髏という具合にダークなイメージを作り出すといった手法が多いんで、違ったアプローチで行こうと思った。

話は変わりますが、ABOUT GRUNGE改めGRUNGE ALTERNATIVEですが、オープンしてから1ヶ月が過ぎたんでそろそろ更新しようかなあ。
シアトル以外のオルタナがちょうどアーニーで終わっているんで女性ミュージシャンを追加して行こうと決めた。
主な候補はPJ Harvey、Liz Phair、Alanis Morissette、Veruca Salt、Garbageあたりですが、人によってはオルタナとは言えないのもあるのでどうしたもんですかねぇ。

まあ、PJ Harvey以外は何年もよく聞いていなかったので、まずは聞くことから始めています。

タイトルとURLをコピーしました