Gorillaz

こんちは、前回の投稿を誤って下書きにしていてさっき気が付いた@うっかり者です。

昔買ったけどロクに聞き込まないまま棚に放置されているCD

最近は上記のようなのばかり聞いているんだけど、その中でGorillazの1stは大発見でした。
確か、BGM的に2~3回聞いてそれっきり、ロクに記憶に残らないまま放置してしまったんだけど、聞いてみたらよかった。
ラップ一辺倒というわけでもないし、とにかく今まで聴いたことがないような音。

特にDouble BaseはPrimal ScreamのLoadedに匹敵する超名曲だ。
浮遊的でサイケデリックな夢でも見れそうだ。

結構、ウチの棚には掘り出し物がある!

今日はとりあえず時間がないのでゴリラズのみ。

しばらくは、こんなことを中心に書いていきます。

コメント

  1. dell より:

    はじめまして、今までのブログを拝見しました。とてもよかったです。こんな質問で申し訳ないのですが、弟さんについて教えてください。精神病とか書いてあったので。実は、僕もそれですごく悩んでいます。悩み相談のコーナーではないですし、唐突ですので、無視してもらっても結講です。

  2. 管理人 より:

    こちらこそはじめまして。
    ブログを読んで下さってありがとうございます。

    弟は身体障害者であって精神病ではないです。
    私自身は精神的に健康とは言えませんが(苦笑)。

    お悩みのことについてお力になれるかはわかりませんが、誰かに話すだけでも精神的に楽になったりしますので、私でよければ話を聞きますよ。

タイトルとURLをコピーしました