Saddle CreekのオンラインショップでBright EyesのTシャツを購入

先日、Bright EyesのTシャツをSaddle Creekのオンラインショップで購入したのですが、昨日届きました。
今日はそれ関連の写真。


Saddle Creekからの小包。
Saddle Creekからの小包

購入したTシャツはBright Eyes – Puker ShirtBright Eyes – Record Shirtの2枚です。
リンクが切れていたらたぶん販売終了ですw
俺の写真は載せません。

送料と合わせて3,000円ぐらいでした。

Puker Shirtは着て歩くのに少し勇気がいるよなあ。
俺は便所掃除人w

オマケとして所属バンドのステッカーが入っていました。
オマケのステッカー

スタッフからの手書きのお礼。
スタッフからの手書きのお礼

俺の実名部分は隠してあります。
こういうのは嬉しいですね。
ひょっとして日本から購入する人が多ければ、スタッフが日本で人気があると思い込んで来日公演が増えるかもw

小さなインディレーベルのオンラインショップで買い物をしたのは初めてでしたが、やってみれば簡単です。
Saddle CreekのTシャツは本当に安いのでオススメです。

それにしてもBright Eyesがフジロックに参加するなんて予想外でした。
Bright EyesのWikipediaには「次のアルバムがBright Eyes名義では最後になる。」とRolling Stone誌に言ったとか書かれていましたが、ガセネタだったようで今現在は消されていました。

Bright Eyesの名前をしばらく使わなかったのはマイク・モギスが参加しないからという理由だったと思います。

まあソロではMergeからリリースしていましたがBright Eyes名義ではSaddle Creekからリリースして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました