近日中にブログをリニューアル

最近はこのブログのレイアウトを変えようと色々作業しております。
100%自己満足の作業ですが(苦笑)。

タイトルも変えます。
昔、Warm PlaceはNihilismというタイトルでした。
これを知っている人は皆無だろうな・・・。

世の中クソだ!という原点回帰しようと思いまして(笑)。

そういうわけでバナーを作ってみたんだけど、作りながら一人で笑ってしまいました。

製作したバナーはこちら

回りくどいのはやめてストレートに行こうと思ったら露骨になりすぎた。
レイアウトは某サイトのパクリです。
普段は偉そうなこと言ってますが俺の創造力は所詮こんなもんです、貧弱なんです(苦)。

色使いは敢えてポップで女性向けにしてみた。
ポップに見えるけどイカれた世界って感じですかね。

これじゃ人が近寄って来ない気がしないでもないですが、俺自身は気に入っているのでこれで行こうかな。

実際、世の中狂ってるんだし、だからこそロックが重要な意味を持つんだろうから。
目指せ永遠の反逆児!

残るはテンプレのソース編集のみなので近日中に実現できそうです。
いい加減にtableデザインは卒業しようかな。

タイトルとURLをコピーしました