映画”No Future”的な街行く人の見方

どいつもこいつも馬鹿だ!
ファッション雑誌に載ってそうな流行の髪型にいかにも「マルイやパルコで買いましたぁ」って感じの服を着た奴らがウヨウヨいやがる。

美人はいねぇかと女を見りゃーお決まりのヴィトンのバッグを持ったお上品なレディがばっかりだ。

よくもまあルールに従った個性のないゴミどもがここまでいやがるかって思ったよ。へっへっへ。
破れたジーンズを履くならいっそゴミでも着てみろってんだ!

たまにそうした体制的な店にでも入ってみりゃー、ゲイの店員が寄って来て「何をお探し」とくる。失せやがれ!

どいつもこいつも「世界は平和です」ってツラして街を歩いてやがる。「君に伝えたい、ベイビー、愛してるー」。くだらねぇ、何が愛してるだ!
「君に伝えたい、くたばりやがれ!

とまあこの辺で。この映画面白いですよ。オススメです。

タイトルとURLをコピーしました