Summer Sonic 2011が開催決定 激しい出演バンド争奪戦

普段は暇でも年末は忙しいです。
今年のブログの更新は今回が最後かもしれません。

数日前のニュースですが、Summer Sonic 2011の開催が決定したようです。


Summer Sonic 2011のオフィシャルサイト

主催者の声明文を読むと、やはりフェスの乱立により出演バンド争奪戦は激しいようですね。

それにしても今年のヘッドライナー発表は早過ぎますw
サマソニ2010が終わってからすぐ動いたんですかねえ?
発表するってことは契約締結完了ってことでしょうしね。

あんまり早く決めちゃうと双方にリスクが生じるような気がしてしまいますが、まあカネに物を言わせてサッサと契約したのかは関係者以外は知る由もありませんw
フェス出演の需要が高ければギャラは高騰しますしね。

レッチリは新作しだいですかね。

まあヘッドライナー2組から想像するに、今年はロック色を戻そうとしているようなので、他の出演バンドに期待しています。

今年は自分の意思では初めてサマソニに参加しない年になってしまいましたから。
頑張って欲しいもんです。

忙しいので今日はこれで終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました