Summer Sonic 2010の出演者発表第一弾からどれを見ようか考える

このブログのアクセス数が新記録達成しそうな今日この頃です。
サーバーがパンクしないだろうか・・・

Summer Sonicのパワーも凄いなあ。
ウチのブログには大したことは書いてませんよw

こりゃあ間違っても出演バンドの悪口なんて書けないぞw

サマソニ2010の出演者が発表されました。

LINEUP SUMMER SONIC 2010(オフィシャルサイト)


見たいと思うのはSmashing Pumpkins、Pixies、Black Rebel Motorcycle Clubぐらいかないです。
JonsiとOrbitalも見るにはいい機会。

後は知らないバンドばかりです。

まあSmashing Pumpkins、Pixiesは恐らく同じ日だと思うんで、今年は1日だけで済みそうです。

Jay-ZとSmashing Pumpkinsがマリンスタジアムのヘッドライナーということで良いんですかねえ?
スマパンがマリンのトリで、Pixiesがソニックステージのトリだったら最悪です。

知らないバンド名が多いので断言するのはどうかと思うのですが、オルタナティヴという面から見ると全体的に弱いかな・・・
見たいバンドが少ないんですよねえ。

まあまだ第一弾ですから続報に期待していますよ・・・
バンド争奪戦に何とか勝って欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました