コンニチハ、Nine Inch Nailsのトレント・レズナーです。
「Metal Sludgeというサイトは、俺が今まで出くわした中で最も酷い人間の巣だ。
バンドのメンバーとセックスすることを、人前で公然と夢想する魅力のない太った女が棲みついている。」
トレントがSNSから手を引くそうです。
NINE INCH NAILSのTRENT REZNORが、〈Twitter〉などSNSサーヴィスの利用中止を宣言
あまりにも長文なんでネット翻訳でさらりと読んだだけですが、色々あったようですね。俺はクリスの悪口しか見たことないんで、普段どういうことを書いていたのかは知りません。
冒頭の文はそのオフィシャル声明にあったものです。
クレイジーなグルーピーを非難しているんでしょうか?
トレントもグルーピーと遊んだことはあると思います。
Closureにはモザイクかかったネエチャンが出てきた気がするなあ。
まあ「1994年の俺とは違う」ということでしょうか。
後は、トレントに触ろうとダイヴで必死に最前列に行こうとしている女の子も映っていた気がしたなあ。
グルーピーねえ。
男の俺には心理が良くわからないです。
追っかけとかもね。
男の俺はトレントが結婚すると聞いても別にショックではありません。
そうだなー、例えばFiona Appleが「一晩一緒に過しましょう」と言ってきたら、そりゃあ喜んでお受けしますがw、ライヴ会場の出入り口に張り込んだり、全てのライヴで最前列を確保して、自分から必死にアピールしようとは全く思わないな。
基本的に音楽だけあれば十分、アイドルじゃないんだから。
男と女ってミュージシャンの見方って違う部分があると思う。
もちろん全員がそうだと言っているわけじゃないです。
それこそNine Inch Nailsのライヴにはトレントを神格化して思いつめちゃっているような女の子が多くいて圧倒されてしまうんですが。
女から見れば大半のバンドは男、つまり異性なわけで。
男とは見る目が違うんでしょうか。
だからグルーピーとか追っかけとか生まれてくるんでしょうね。
もちろん全員がそうだと言っているわけじゃないですよ。
それに女性ミュージシャンが追っかけファンから一人選んで連行するなんて考えられないけど、男性ミュージシャンならありえますしね。
まあ男性が女性ミュージシャンのグルーピーになるのはありえないと思いますが、怖いほどの追っかけならありえるんでしょうけど。
男としては、ライヴ中に黄色い声援がキャーキャー聞こえるのは嫌です。
隣でそんなことされた日にはたまったもんじゃありません。
「これはアイドルグループのライヴかよ・・・」と興醒めしてしまいます。
これでパッと思い出せるのはMuseのライヴかなあ。
逆にライヴで女が嫌がるのは男に吹き飛ばされる、男が背が高いからステージが見えない、痴漢とか、フィジカル的なものでしょう。
まあ迷惑をかけるのはお互い様ですかね。
痴漢は論外だと思いますが。
コメント