サマソニ08は2日間行く

またもや検索ワードについてですが、Summer Sonic関連のが徐々に増えてきました。
多いのは痴漢、一人で行く、服装、駐車場、L(R)ブロック。
結局、今年もナンバーワンは痴漢・・・
我々人類には世界平和なんて到底無理だとニヒルな笑みを浮かべずにはいられません。

上記の検索ワードについては面倒なのでここでは書きません。
気になる方は旧ブログで検索して下さい。

タイトル通り、今年のSummer Sonicは2日間とも参戦することにしました。
長年サマー・ソニックに参加してきたけど、実は2日間とも見に行くのは初めてです。
体力が持つかなあ・・・
もう老体ですからw


6月の下旬にオフィシャルサイトで「東京2日券残りわずか!」という告知が出たので、取り敢えず買っておこうと。
でも、未だに売り切れていないようです。
まあ、毎年7月の中旬から下旬に売り切れることが多いかな。
2日券が売り切れると1日券の片方もすぐソールドアウトしてた気がします。
今年は初日が売り切れると予想しますが、俺の予想は外れるからなあw

行こうと思っている人は早めに取った方が良いでしょう。

今年もフジには不参加。
やっぱり予算と日程を考えると難しい。

何より出演バンドに超決定打がいない。
でも、今年最大の発見だったGogol Bordelloだけはとても見たいんですけどね。
単独は期待できそうにないし・・・
Fuji Rockに行く人は是非見て来て下さい。

そいういわけで、今年も千葉県人にお手軽なサマソニを選択。

俺が初めて参加したときと比べて随分変わったけど、今年はどうでしょうかねぇ。
恐らくスポンサーである大○製薬とボッタクリ値のポ○リに腹を立てるのはほぼ確実ですが、今年も楽しければいいなあ。

コメント

  1. りさぶ~ より:

    そうやってフェスが起こるだけでも羨ましいわw
    私QOTSA以降ライブに行って無い…しくしく…

    そういえば、Elevenのナターシャ・シュナイダーが亡くなってしまったね…
    癌だってさ。何の癌かわからないけど…
    QOTSAのキーボードを弾いてた人みたいだから正直ショック…
    ご冥福をお祈りします。。

  2. Hyottoko より:

    最近は日本にも良いバンドが単独でこないからなあ。
    俺も数年前と比べてライヴに行かなくなった。

    ナターシャ・シュナイダーってChris Cornellの1stアルバムにも参加しているんだってね。
    自分のサイトに書いてあるのにすっかり忘れてたw

  3. サース より:

    サマソニ二日間参戦ですか!
    僕もなんですけど去年二日間参戦はだいぶ体力的にきつかったです。
    フジはマイブラがどんなライブを見せてくれるのか気になったんですけどね~金銭的にも時間的にもきつかったのでやめました。

  4. Hyottoko より:

    >サースさん
    お久しぶりです。
    マイブラはみたいですね。
    ボックスセットが発売中止になったようで残念です。

    サマソニが開催される頃には20代じゃなくなっているので体力的に不安です・・・

    一日目の大半はソニックステージに引きこもって、後方で寝転がりながら、偉そうに新人バンドの査定でもして体力を温存する予定ですw

タイトルとURLをコピーしました