行く予定、行きたいライヴについて

今年はもうライヴに行かないと言っておきながら、少年ナイフのライヴに行くことにしました。
ゲストが銀杏BOYZと発表されたので。
少年ナイフと銀杏BOYZが3,500円で見れるなんて激安だと思ったので、知った瞬間衝動的にチケットを取った。
発表されてから1日ぐらいで売り切れてしまったようですねぇ。
銀杏BOYZファンの方が多いのでは・・・
また柱が邪魔なクアトロだ、場所取りに失敗しないようにせねば。

Arcade Fireのチケットはプレオーダーでゲットできました。
200番台でまずまずいい感じ。
一般発売は今日だけど、売り切れるかな?

今考え中なのがSufjan Stevens。
アルバムを買おうと思いつつも、タイミングを逃し続けていたけど、最近Illinoisというアルバムを買った。
これがなかなか良い。
凄いぞUSインディ系。

Broken Social Sceneも迷うところ。

Black Rebel Motorcycle Clubは売切れてしまった・・・
1stを聞き直してみたら、けだるい浮遊感が心地よかったんだけど、残念。

Bjorkの来日が決まったけど武道館なんだよね・・・行く気にならん。
前回同様、東京国際フォーラムだったら行く気になれたかも。
一度は見てみたいけど今回も行かない可能性大。
サマソニで東京と大阪2日続けては嫌だから1日空けろ!とダダをこねた彼女だけあって余裕のあるスケジュールとなっていますw

来年も春にパンク祭りを開催するようで・・・

だんだん口が悪くなってきたので今日はこれまでw

コメント

  1. pignic より:

    それで3500円は激安ですね!

    私もSufjan Stevens気になってたのに買いそびれててすっかり忘れてましたがHyottokoさんのおかげで思い出しました(笑)。『Illinois』いいんですね。買ってみます♪

    高校生の頃、学校帰りにすっごくいそいでビョークを見に行ったのに1時間以上遅れて出てきてしかもすぐ終わってビョークなんか一生見るもんか!と思ったのを思い出しました(笑)。むかつき過ぎて聴きたかった『Hyper Ballad』をやったのかやってないのかすら覚えてない・・・・・んですが、ライブ映像を見るとやっぱり行こうかなぁなんて思ってしまいます(笑)。

  2. あきら より:

     BRMCの1stは良かったですよね。特に「Whatever happened to my rock’n roll」のPVは最高で、ライブを観てみたいと思いましたよ。

  3. Hyottoko より:

    >pignicさん

    Sufjan Stevensはシンフォニックな楽器とか、色んな音が入ってて面白いですよ!

    1時間以上遅れて出てきてすぐ終わるってキツイですね・・・完全に女王様。
    俺もDVDを見てると行きたくなりますw

    そもそも、ダダをこねないで今年のサマソニに出演していたら良かったんですけどねぇ。
    サマソニの初日もあんな路線になることは無かったのに・・・

  4. Hyottoko より:

    >あきらさん

    1stは良いですね、他は聞いたことありませんがw
    忘れかけていたバンドだけど来日するって聞いて思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました