今年のSummer Sonic一言評価

さっきサマソニから帰ってきました。
DJ Shadowが長々プレイしていたため、すいているうちに駐車場から出るのに失敗・・・

今年は去年と違って楽しかったの一言。
黒アルバム”Digital Ash in a Digital Urn”から選曲してくれたBright Eyesには涙が出そうになりました。

疲れたのでBright Eyesを聞きながらメシ食って風呂入って酒呑んで寝ます。
明日から、7時に起きて9時から仕事だ、やってらんねぇ。
1日だけのネヴァーランドって儚いなあ。

コメント

  1. サース より:

    サマソニ行ってきました。1日目はソニックステージをずっと見てました。
    DinosaurJrのライブは迫力満点でJとルーの演奏姿はかっこよくて感動ものでした。ルーにはハプニングが起きてましたけどw
    ホラーズのライブも印象的でした。
    フェス初心者なもので1日目に張りきって前で見ようと前にいたら疲れて2日目ずっとは立っていられませんでした(笑
    2日目はのんびり移動しながら見てました。モーターヘッドとアクモンはみました。Bright Eyesも見ましたよ~!
    カヒミは少しだけ見ました。
    ビーチステージは暑すぎてすぐ出てしまったんですが・・・

  2. Hyottoko より:

    お疲れ様でした。

    俺も初のサマソニでは、一番手のバンドでダイヴモッシュに巻き込まれ、暑さにやられて散々な目に遭いました。
    開始早々、体力の大半を使い果たしてしまいました・・・。
    今年は睡眠不足でコンディション調整に失敗しました(苦笑)。

    やっぱり11日も行けばよかったです。
    来年は迷ったら取り敢えずチケ確保しようと思います。

    ビーチステージは暑すぎますよね!
    海に飛び込みたい気分になりました。
    海の家みたいな日陰で寝転びたかったです。

    最後はアクモンを選択すればよかったと後悔中です。

タイトルとURLをコピーしました