面白いドメイン

最近、検索ワードはパターン化されて面白くないのですが、ドメインに注目すると面白い。
ソ○ー、キ○ノン、富士○、電○、リク○ート、第一○命、Toshi○a、TSUT○YA、大○ガス、大塚○会、コ○カミノルタ、NT○ド○モ、ダ○ワリビ○グ・・・
挙げればキリがないですが、みんな仕事中にサボってネットやってるねぇ(笑)。

ウチのような零細企業はやりたい放題だけど、これほどの大手企業となるとセキュリティとか監視システムとか厳しくないんですかね?
仕事に関係のある情報を収集しているとは思えませんが。

私的な企業なので文句を言う心算は全くありませんが、許せんのは会計○○院、国○○通省、厚○労○省といった公務員。
彼らの業務にアクモンのバンドスコアや夏フェスが関係あるとは思えません。
給料が税金なんだからねぇ・・・
仕事が暇ならリストラして税金節約すればいいのに。

最も笑えたのが、日本のM○Vの人がグランジの情報を求めてきて、このページをしつこく何回も見ていったこと。

M○Vがグランジ特集番組をやっても、「80年代、メインストリームのロックはM○Vの開局が原因で牙を失い商業化しました。」なんて番組内で言わないだろうな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました