夏フェス2007やサイトについての雑記

夏フェスの概要も徐々に明らかになってきましたね。

サマソニのメインアクトはほぼ決まりでしょう。
東京2日目はBright Eyesが出るので100%行きます。
ブライトアイズに標準を合わせて行動するつもりですが、Bloc Partyやマニックス辺りも見たいところ。
アクモンはタイムテーブルしだいだな。
DJ Shadowがトリだったらこっちを取るつもり。

1日目は微妙なところ。
ヘッドライナーが弱い・・・特に上から2行目のTravis以外。
Klaxonsはアルバムが凄い良いんで是非とも見たいんだけど、このために高い金を払うのも何だかなあ・・・。
後はHorrorsぐらい、かろうじてGoo Goo Dollsか。
名前しか知らないバンドも面白くなさそう。

今年は商業的に失敗しそうな気がする、人が減って行動しやすくなるのは嬉しいけどさ。

フジはメインの発表が遅いねぇ、決定していないのかもしれないけど。
ビッグネームがStoogesとMuseとケミブラだけと言うわけではないでしょう。
恐ろしいのは、もう駐車券が売り切れていること、早いなあ・・・。

話は変わりますが、Warm Placeのライヴの感想をここに移動させました。
そのおかげで、ブログというシステムそのものが存在していない1990年代の投稿も存在するようになりました(苦笑)。

このままWarm Placeの解体作業を続けたいところですが、GRUNGE ALTERNATIVEの閑古鳥を何とかしたいので、当面はこっちをやろうかな。
取り敢えずトップページのタグの矛盾は直したけど、検索結果上位表示への道のりは険しいなあ。

コメント

  1. ebic より:

    サマソニは毎度のことうまいこと散らしますね。
    裏トリが段々豪華になってゆくし。
    あぁなんとも歯がゆいですね。
    フジは今年はジラすし。
    やっぱりどっちも歯がゆい?

  2. Hyottoko より:

    サマソニの散らしはプロモーターを殴りたくなるほど歯がゆいですね(笑)。
    年々メッセで過ごす時間が増えています。

    フジは、出演バンドを発表しなくてもチケが売り切れるのが理想という主催者の思いが現実になりつつあるのかな。

    未経験者としては歯がゆいですが、一度行ってフジの魔力を味わった方がいいのかなあ・・・

  3. ebic より:

    これは!と琴線に触れるアーティストがあればフジ行ってみてください!すっかり魔力にやられちゃいますよ。

  4. Hyottoko より:

    やっぱり一度は行くべきですね!
    RATMがボツになってなかったら、もう行く決心がついてたかもしれません(笑)。

    去年は3月にはレッチリが発表されていたのに、今年はホントに引っ張りますよね。

タイトルとURLをコピーしました