White Stripesのライヴと今後見に行くライヴの予定

Dinosaur Jr.に続いて、延期になっていたホワイト・ストライプスのライヴに行く予定です。
振替日3/6が都合悪くて3/5のチケットに買い換えました。
買い換える前は2階席だったのに、3/5の2階席はとれず・・・。ゆっくり見たかったんだけどねぇ。

で、White Stripesの次の予定は・・・ありません。

なんか好みのバンドが全く来ないんだよねぇ。
Cave Inのライヴは迷っているけど。
最新作はまだ買ってないけど、ケイヴ・インのアルバムは好きだし、数年前ライヴを見たときは悪くはなかったと覚えている。
でも、そのとき一番よかったのが最後に演奏したNirvanaのBreedだったという虚しい状況だった。
オリジナルでも頑張れ!
彼らも成長しただろうけど、イマイチ踏ん切りがつかない。

そういえば、今年はSonic Maniaがないんだよね。
変わりに音楽ジャンルとしての”パンク”な祭りをやるようだ、つまらねぇ。
Snoop Dogが出るヤツは気になるけど、その他が全く分からん。

面白そうなライヴが無いとつまらないから、Zazen Boysを見に高崎まで行くしかないか(苦笑)。

コメント

  1. Klover より:

    あ、僕Cave In行きますよ。
    すっごい悩んだんですが、Dinosaurも行き損ねた(チクショー!!)ので今年初ライヴ行きたいなぁと思い決めました。
    新作僕はカナリ良いと思います。
    「JUPITER」期(Failureをかなり彷彿)のスペーシーさと「Antenna」のストレートさが同居してて。ギターフレーズとかリフの多彩さはQOTSAをちょっと思い出させるし。
    あとなんかメジャーからインディーズ(HydraHead)に戻ったのもよかったんじゃないかと。

    CREATIVEMANの今年の「春フェス」とやらは全然ダメっすね(笑)。だってPUNKもHipHopもどっちも「ファッションとスタイル」に成り下がっちゃったものなのにそれ全部集めてフェスやるとわ..(苦笑)。

  2. 管理人 より:

    Cave Inはかなり迷っています。
    まあ、チケットは安めだからさっさと決めろ!と自分でも思うんですけど、アルバム聞いてからにしようかな。
    Jupiterは家にあるけど、あまりよく聞いていなかったことを思い出しました。

    クリマンのパンク祭りは売り切れているんですね・・・。
    どうせやるならPunk Attitude祭りをやればいいのに!

タイトルとURLをコピーしました