久々に検索ワード

書くことが無いので久々に検索ワードです。
こんなこと書くと見に来る人が減ると思いますがw


最近は検索ワードがパターン化されていましたが、NINでtorrentについて書いたため、そういう検索ワードが増えました。

検索ワードを見ていて思うのは、あらゆる手段であらゆる物を無料で入手しようとしている人が多いってことです。
「みんなロックで大人になった torrent」とかね。
ネット時代な現在、それを否定しませんが、あまりにも多いと何だかなあと思うのも事実です。

ファイル共有 やってる 2009
逮捕されるのを恐れているのでしょうかw
俺はNINの合法的なファイルだけやってますよ。

myspace ダウンロード
最初は意味が分からなかったのですが、myspaceの試聴用音源をPCに落とす方法を調べているようです。

グランジ ひょっとこ
オルタナ エモ嫌い
これは完全に俺をターゲットにしてるなw

Summer Sonic 09 タイムテーブル
こんなに早く発表されません。
出演バンドも含めて、オフィシャルサイト以外の情報は全て噂や予想だと思った方がよいでしょう。
関係者が情報をリークするとは思えません。
ただし出演バンドに関しては、サマソニのオフィシャル発表前にバンド自身のサイトやMyspace上のツアー日程に掲載してしまうこともあります。

ロシア 配信サイト 危険
今のところトラブルはないです。
サーバーが落ちていると、突然閉鎖されたのかと不安になりますがw

粉川しの 画像
最近はジャーナリストも外見的美しさが追及されるのでしょうか?
恐ろしい時代ですね。
ウチのブログにはありません。

ニルヴァーナ エモ
Pearl Jam エモ
いつか言われると思っていましたがw
爆笑するしかないですね!

人間は聞き分ける 192kbps
どうなんですかねえ。
以前俺がABXテストをしたときは無理でした。
そういえばオーディオを変えてからは実験していないなあ。
今度やってみます。

Tool 歌詞 和訳
本当に古くから見て下さっている方以外は分からないと思いますが、もうウチのサイトは無関係。
歌詞の和訳については日本国内盤の存在意義等を考慮すると触れたくないのですが、Toolは事情が事情だけに特別ってことでリンク。
TOOLCOMMUNE.COM

輸入盤 自分で訳す
対訳付きの日本国内盤を買う気が無いのならこの方法が健全。

椎名林檎 音が出ない DVD
恐らく96khz/24bitのことだと思いますが、プレーヤーが対応していないとダメだと思います。
96khz/24bitに対応していなかったらダウンサンプリング(劣化)して音が出るか、音が全く出ないのどちらかだと思います。
説明書を良く読みましょう。

My Hero カート
以前俺が書いた記事に付け加えるなら、
That’s my way of saying that when I was young, I didn’t have big rock heroes, I didn’t want to grow up and be some big sporting hero. My heroes were ordinary people and the people that I have a lot of respect for are just solid everyday people – people you can rely on.

Foo Fighersの海外のファンサイトに掲載されているデイヴ自身による曲解説からの引用です。
http://www.fooarchive.com/headwires/colourandtheshape.htm

今日はこの辺で。

一つ書き忘れたので追記。

スティーヴ・アルビニ 男根主義 男尊女卑
レコーディングを依頼したPJ Harveyによれば完全に誤解です。
ポーリーもアルビニと仕事するのを周囲に反対されたそうですw
全てはRape Man事件が誤解の元だったとのこと。

タイトルとURLをコピーしました