最近買ったアルバム(2008年5月25日)

今日の更新はこれで3度目w

今回も、すでに聞いたことがあるヤツが多いです。


The Velvet Underground & Nico(SHM-CD)
The Velvet Underground & NicoでSHM-CDを聞き比べを参考にして下さい。

Yeah Yeah Yeahs / Fever To Tell
The Dismemberment Plan / Emergency & I
Fugazi / 13 Songs
Fugazi / In On The Kill Taker
以上の4つはレンタルで済ませていたアルバムを買い直しました。
Fugaziはリマスターのシールが貼っているけど、いつリマスターしたのかなあ?

Sonic Youth / In 1991: The Year Punk Broke
これは輸入盤を持っていますけど、英語ばっかりで何言っているかわからん。
というわけで、字幕を期待して日本盤を新たに購入。
まだ見ていないので字幕があるかは不明。
3000円で売っていたけど、実は大してプレミアが付いていないのかな?

X / Blue Blood (Remaster)
中学生の頃の懐かしさと限定盤という言葉に魅かれて買ってしまった。

Bell And Sebastian / Tigermilk
The Dismemberment Plan / Change
Gumball / Revolution On Ice
Meat Puppets / Out My Way
Sugar / Change Your Mind
They Might Be Giants / Severe Tire Damage
Sons And Daughters / Love The Cup
全て未聴。
ベルセバとTDP以外は激安でした。
SADの帯に「04年はフランツの年ならば、05年はSons And Daughtersの年になると確信している」と書かれていたのには笑った。
凄いハイプだけど250円だったから買ってやりました。

以上14枚。
2008年3月2日から累積78枚。

以前の購入歴は旧ブログのアルバム購入歴で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました