ここ一ヶ月間で買ったCDなど

この1ヶ月少しで買ったものです。
カネがないとか何だかんだ言っても沢山買ってしまいました。

その代わり50枚以上売り払いましたけど。


Teenage Jesus And Jerks / Shut Up & Breed
Friction / Skin Deep

ニューヨークのNo Wave系統です。
Sonic Youthばかり聞いていたら気になり始めました。

Sonic Youth / NYC Ghosts & Flowers
Sonic Youth / Sister
Sinic Youth / Sister (LP)
Sonic Youth / Bad Moon Rising (LP)
インディ時代のアナログレコードを入手するのは難しいと思っていましたが、運よく発見。

Pavement / Terror Twilight
Metallica / Death Magnetic
Mr. Bungle / California
One Day As A Lion / One Day As A Lion
Zazen Boys / Zazen Boys 4

One Day As A Lionは日本盤を買ったつもりが輸入盤だった・・・
買い直そうかなあ・・・

ここからはアナログです。

Mudhoney / Live Mud (LP)
Radiohead / Kid A (LP)
Radiohead / Amnesiac (LP)
Sex Pistols / Never Mind Blollocks 30th Anniversary Edition (LP)
Blight Eyes / Digital Ash In A Digital Urn (LP)

Kid Aのアナログは諦めていたんですが入手できました。
まあ再発されそうですけどね。
キャピタルがRadioheadで一儲け祭りを開催していますしね・・・
Kid AもAmnesiacも10inchです。

Blight Eyesは買い直し、中古で600円でしたけどw
ほこりを取っていたら手が滑って盤面に深い傷をつけてしまいました・・・

Talking Heads / Remain In Light (DVD付)

これはCDとDVD-Audioの2枚組みです。
以前デュアルディスク(両面式、片面がCDでもう片面がDVD)を買ったのですが、普通のディスクより厚いためかプレーヤーの挙動がおかしいので、2枚組ヴァージョンを買い直し。
デュアルディスクは買わない方がいいかなあ。

以上17枚。
累計194枚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました