カネが無いっていうのに買ってしまいました・・・
独身実家暮らしリーマンだからといって明らかに買い過ぎです。
約1ヶ月で40枚オーバーなんて恐らく人生初。
R.E.M. / Automatic For The People (DVD-Audio)
REMは色々DVDAをリリースしているからどれを買おうか迷った。
これは凄いです!
でも、ドキュメント映像が入っているとは予想外、輸入盤を買ってしまった。
日本盤は字幕が付いているのかな?
Gogol Bordello / Super Taranta!
最近一押しのバンドで、Gypsy Punksに続いて買ってみた。
Gypsy Punksよりも陰鬱だけどそれがまた良い。
Gogol Bordello / East Infection
amazonで約500円で売っいる激安7曲入りEP。
アルバムほどのインパクトは無かったな。
Fugazi / Repeater
白状すると、今までFugaziのアルバムの大半はレンタルで済ませていました(苦笑)。
でも良いアルバムは実物を買いたくなります。
何年も重い腰を上げなかったけどw
計4枚。
2008年3月2日から累積44枚。
コメント
ぎゃはははは!凄い買いころばしたね!!!
CDって意外と重くなるよね、数が多くなると。
Gogol B は確か友達に薦められた事がある。メジャーな感じではなかったかな。。w
その子他にもこーさんが大好きなバンド(tool, NIN, Melvins, temple of the dog etc.)が大好きでね、毎回音楽の話をするたびに、この子ならこーさんと何時間でも音楽のお喋りできそうだよなぁって思ってる。w
しかしアルバムをそんだけゲットできて羨ましい~!
私もお金とアルバムを収納するスペースが欲しい。w
Gogol Bordelloは気に入った!
1週間ぐらい前に書いたけど、「こんな音楽聞いたことがない!」って感動があったよ。
じゃあ今度里帰りするときにその子も連れて来てw
でも日本は物価が高いからなあ。
CDの収納は俺も困ってる・・・
そろそろいらないのを売りに行こうかな。
SGのSuperunknownなんて3枚も持っているよ(苦笑)