最近買ったアルバム(08.03/30)

アルバム購入歴ですが、今回からDVDなどの映像も含めます。
給料が入った途端に買い過ぎました。
またもや財政難・・・


The Rolling Stones / Let It Breed
まあまあ。

The Rolling Stones / The Satanic Majesties Request
サージェントペパーズを引き合いに出されるようですが、しょうがないかな。

The Rolling Stones / Beggars Banquet
これは聞きやすい。
数回聞いただけで気に入った。

The Who / Live At Leeds
初期のThe Whoはブルージーですね。

The Who / Who’s Next
シンセを取り入れるなど、まさに次を意識した内容。
結構良い。

上の5枚は全てSHM-CD。
売り切れてプレミアが付いているんだけど、リサイクルショップで定価以下で売ってたから買い占めた。
半ば衝動買いですが、ストーンズとフーを揃えるのも悪くないと思って。

Gogol Bordello / Gypsy Punks
前回書いた通り。

The Kooks / Inside In, Inside Out
650円だったから買ってみた。
やっぱりダメかな。

Radiohead / In Rainbows
買おうと思っていた日本盤。
対訳のためだけに買った。

Blood Red Shoes / Box Of Secret
USオルタナに影響を受けたと言うバンドは気になってしまう。
でも、ギタリストが美人なのは結構ですけど、アクモン的で面白くなかった。

ブラフマン / ミドル・ウェイ
780円だったから買った。
未聴。

Black Rebel Motorcycle Club / Take Them On, On Your Own
評判の悪い2nd。これも安かったから。
未聴。

Rollins Band / Come In And Burn
サイト製作のために購入。
未聴。

Wire / Pink Flag
新品で買いました。
未聴。

Sponge / Wax Ecstatic
持っていないと思って買ったら、持っていました(苦笑)。
400円だったからいいけどさ・・・

Pearl Jam / Single Video Theory
インタビューばかりであまり面白くないDVD。
サウンドはいいんだけど。

Arcade Fire / Paris 2007
ブートです。
セットリスト以外に不満なし!

以上16枚。
3月2日からの累積40枚。

タイトルとURLをコピーしました