サマソニの行動計画

この時期になると、サマソニ情報を求める人でこのブログのアクセス数が増えたりします。
駐車場、服装、クロークといったところが毎度おなじみですが、相変わらず痴漢も目立つ。
痴漢はかなり多いようですねぇ。
こんな奴らが、世界平和をアピールするバンドに声援を送っているんだと思うと、世界平和なんて夢のまた夢だと思ってしまいます。

駐車場はありません、電車で行きましょう。
服装は機動性を無視してファッション性重視で選びましょう。
暑いのでビーチサンダル推奨、海が近いので水着でもOK。
クロークとはCloakroom、すなわちカメラや録音機器を隠し持っていないか検査するところです。

はい、全部嘘です。
知りたければ右から検索してください。

そろそろサマソニの行動予定を大まかに決めようとタイムテーブルを眺めています。
メンツを全体的にみると、11日の方が良いような気がしてきた(苦笑)。

Bright Eyes以外は絶対に見たいバンドが無いので、Sonic Stageに引きこもるのが基本かなあと。
Tilly And The Wall、Polyphonic、Cornelius、最後はDJ Shadowでいいや。

あとはその辺をフラフラすることにしよう。

何だかんだいって東京は完売してるそうですね。
確か今年から収容人数を増やしているはずですが・・・
駐車場の会場から近い場所争奪戦になりそうなので7:30出発予定。
平年に比べて気合は入りそうにないけど、頑張って早起きしましょうかね。。

コメント

  1. ebic より:

    なんだか、この記事読んでいたら。とても行きたい気分になりました。。
    うーーーっ!フェスってば最高~!みたいな気分です。
    でも、ソールドアウトなんですよね。。。
    これまた余計に・・・。

  2. Hyottoko より:

    俺は2日間参加すればよかったと後悔しつつあります。
    中には3大フェスを制覇する人もいるんでしょうねぇ。

    会場入り口のセキュリティは毎度のごとく普通のバイトでしょうから、リストバンド無しでもドサクサにまぎれて潜り込めそうですがw

  3. ebic より:

    えー!そんな若かりし頃のピート・ドハーティ並みのことは出来ませんよ~!
    ちょっとヤフオクで当ってみます。うー。行きたい行きたい行きたい。行ければ昼飯でも食いましょうよ~

  4. Hyottoko より:

    ヤフオクをチラ見しましたが、1日券だけでも3万円を超えるかもしれませんねえ。
    やはり強行突破しかw

    チケ取れたら飯でも食いながらまったり語り合いましょう。

タイトルとURLをコピーしました