メルヴィンズ関連でイカれた日本人と呼ばれる

こんにちは、私はイカれた日本人です。
ちょっと久しぶりですが、最近は医療保険選びに精を出していたのでブログはほったらかしになってしまいました。

themelvins.net
ログは取られたくないんでリンクは張りません。ブラウザのURL欄に貼り付けてください。

このメルヴィンズのサイトで、ウチのサウンドガーデンのサイト名が話題になっていて嫌な感じ。
英語だからよく分からないけど、「この日本人は何言ってやがんだ!」って感じなのかな?

サウンドガーデンはメルヴィンズを敬愛していて、”Louder Than Love”のツアー時に、アルバムタイトルをパロって”Louder Than Melvins”というスローガンをプリントしたツアーTシャツを作った。

この話が気に入ったんでサイトをリニューアルしたときにサイト名にしたんだけど、この話を知らないメルヴィンズ・フリークからすればクレイジーなのかな(苦笑)。

でも、Tシャツの存在を知っている人もいるようだ。俺は写真すら見たことないけど。

母国語以外で噂になるのは嫌なもんだ。何を話しているかよく分からないからねぇ。

コメント

  1. Klover より:

    読んできました。
    ヤレヤレって感じですね。
    「Melvinsよりラウドな奴らなんかいねぇよ!」だって(笑)。

    Melvinsそんなに好きなら何故彼らの周辺情報に関しては無知なんだろう..(苦笑)。
    読み進んでって誰か1人くらいツッコミ入れるかと思いきや誰も知らねぇでやんの。
    気にしないでいいと思いますよ~。

  2. Klover より:

    あ、T-シャツのこと知ってる人はいるんですね。
    でも要はSoundgarden嫌いだと(笑)。

  3. 管理人 より:

    さっき見てきたらTシャツの写真が載っていました。

    Louder Than Soundgardenってなっていますが、Louder Than Melvinsってないのかなあ?
    ひょっとして俺が気に入っていた話って微妙に間違っていたのかな?
    情報源はLouder Than Loveのライナーノーツなんですけど、これに騙されたか?

    等々頭の中が混乱していますが、サイト名は面倒くさいからこのまま行きます(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました