眠れない&グランジサイト製作状況

こんな夜中というか早朝に何やってんだ?と突っ込まれそうですが、眠れなくて困ってる。

疲れすぎて眠れない」わけではなくて、先週末に不規則な生活をしていたモンで。
昨日、昼の12時まで寝ていたのが悪かったのだろうねぇ。

今日は、7時に起きて9時から仕事だぞ!果たして週明けから困難で大丈夫なのでしょうか?
俺ももう若くないぞ(苦笑)。

そんなわけで、暇つぶしにブログを更新しているわけですが、これといってネタがない・・・

そうですねぇ、最近は製作宣言をした「グランジ・サイト」を真面目に作っていますよ。
有名バンドを扱ったサイトは山ほどあるので、マニアックどころも扱っているんですけど、有名バンドさえ押さえれば後は「似たり寄ったり」感が否めない。

それに、マニアックなバンドの情報を収集するのに苦労している。
情報が少ないのは無論のこと、俺の中でも「超一流」というわけでもないバンドのことを積極的に調よう!というモチベーションは低くならざるを得ない。

俺は大好きなバンドでも、積極的に情報を収集する人間ではないのでそれも災いしている。
何処の出身でどんな歴史を刻んできたかなんてどうでもいいじゃないか!
重要なのは音楽だよ!
とまあ、否定してしまえばそれまでですが、製作すると宣言した以上やり遂げるつもりであります。

たいした内容にはならないかもしれないけど、他にやることもないしね。

これが終わったら、Bright Eyesのサイトでも作ろうかねぇ。
終わってもいないのに、次を考えていたり。

タイトルとURLをコピーしました