ライヴについて Mars Voltaのドラマー

最近、仕事の都合でライヴに行けずに困っている。
そこそこのバンドもなるべく見に行くようにしたいが・・・。
Clap Your Hands Say Yearを見逃したのは痛い。
Hard-Hiは見に行かなくて少し後悔。

Toolの来日が決まったようだ。
これには行けそう、っていうか意地でも行ってやる(笑)。
Museも久しぶりに見たい気がするけど、国際フォーラムというのが微妙。
Fiona Appleのようのアーティストにはいいけど、座席があるのが何ともいえない会場。
カサビアンも本当にこんなところでいいのか(苦笑)。

次のライヴは今週末のMogwai。
CDで聞いていてもエモーショナルで凄いんだけど、ライヴだとそれが増すから期待大。

続いてはMars Voltaだけど、ソニマニのときのドラマーはもう脱退したらしい。
キース・ムーンみたいで凄かっただけに残念だ。
先週、某巨大掲示板を見てたんだけど、みんな相当がっかりしている様子。
そりゃそうだよなあ。
チケ代の無駄にならないようなステージに期待したいが、果たして・・・。

タイトルとURLをコピーしました