Deerhunterの販促ポスターと4ADキャンペーンとか

ニューゲイズという言葉を聞かなくなったと思う今日この頃です。
そのように呼ばれていたバンドの中で好きになれたのはDeerhunterとAsobi Seksuぐらいかなあ。
まあ多くのバンドを聞いたわけじゃないんですが。

Deerhunterの新作リリースが近いのですが、面白い企画をやってます。

ディアハンター、宣伝ポスターを貼って新曲MP3をゲットしよう

街中で勝手にポスターを貼ってると捕まる恐れもあるんですが、WEBなら簡単に貼れるので協力しましょう。


実物は2896px×4092pxという巨大な画像なので縮小しました。
クリックするとhostess内のDeerhunterのページに飛びます。

Deerhunterの宣伝ポスター

ポスターを貼ったURLを送信するとMP3を無料で貰えるけど、サイト運営者として極力個人情報を教えたくないんで、申し込みませんw

Deerhunterは好きなバンドなんで新作に期待しています。
来日公演に行っておけばよかったなあ。

Deerhunterの新作と同時にBlonde Redheadの新作も同時にリリースされるそうです。
Blonde Redheadの名前は久しぶりに聞くような気がしますが、このバンドの場合はMisery Is a Butterflyが圧倒的過ぎて他のアルバムを聞く気にならないw

初期の作品はもうよく覚えていないのですがSonic Youthを連想せざるを得なかったような気がします。
2007年の23というアルバムは聞いていないと思います。

まあ良い機会だから聞いてみようかな。

DeerhunterとBlonde Redheadの新作リリースを機に、タワレコが4ADキャンペーンをやるそうです。

4ADアーティスト セレクトの限定サンプラーCDがもらえるキャンペーンがタワーレコードで開催!

タワレコの実際の店舗とオンラインで購入した場合は特典が異なるようなんですけど、4ADのサンプラーを確実にゲットできるので実際の店舗で購入した方がお得かなあ。

色々とキャンペーンをやって売上を伸ばそうとしてるんですねえ。
HMVは渋谷から撤退しちゃったし、タワレコの実店舗には頑張って貰いたいですね。
まあ私の自宅の近くや普段の行動範囲内にタワレコがないんでアレなんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました