買ったアルバム(2008年6月14日)

貴重なアルバムを大量に見つけたため、今月も予算オーバー・・・
ジーンズとTシャツを買おうと思っていたんですけどねぇ。


Dead Kennedys / Fresh Fruit Rotting Vegetable(暗殺)
Dead Kennedys / Frankenchrist
Dead Kennedys / Bedtime For Democracy(民主主義よ永眠なれ)
Dead Kennedys / Mutiny On The Bay Dead Kennedy’s Live! From The San Francisco Bay Area
Dead Kennedys / Give Me Convenience Or Give Me Death

貴重なのはこれです。
言わずと知れた80年代USインディのデッケネ。
滅多にお目にかかれない日本盤が定価ぐらいで大量に売っていたので、チャンスを逃すまいと大人買い。
1万円が飛んでいきましたけど・・・

Mudhoney / Superfuzz Bigmuff Deluxe Edition
以前にブログで書いたヤツです。
対訳が付いていません。
まあ、旧盤に付いているから問題ないですが。
未聴。

PJ Harvey / White Chalk
ようやく買いました。
聞いてみてビックリ!
従来のポーリーと似つかないサウンドですね。
一体どうしちゃったの?
進化し続けるポーリーは最高です、真のオルタナティブ!
歌詞を公開していないため対訳が付いていないのが残念。

Mike Watt / Ball-Hog Or Tugboat?
Minutemenのアルバムを揃えていないんですけど買っちゃいました。
未聴。

David Bowie / Ziggy Stardust (SACD)
SACDでリリースされていたので買い直してみた。
聞いてみたけど微妙かな(苦笑)。

The Damned / Damned Damned Damned(地獄に落ちた野郎ども)
ロンドンパンクってピストルズとクラッシュとダムドを押さえれば良いと勝手に思い込んでおります。

東京スカパラダイスオーケストラ / Stompin’On DOWN BEAT ALLEY
スカを聞いてみようと買ってみた。
ンチャンチャっていう裏を取るリズムっていうのかな?
それが気になってしょうがない。

以上11枚、2008年3月2日から累積99枚。
給料日まではもう買わない予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました