買ったアルバム(2008年10月15日)

不要なCDを大量に売り飛ばしたんですけど、その代わりに何枚か買ってしまいました。
最近また買うペースが上がってしまいました。


Talking Heads / Fear Of Music (CD + DVD)
DVD-Audioとの2枚組です。
アルバムタイトルから恐怖を連想していたんですけど、そうじゃありませんでした。
結構良いんですが個人的にはRemain In Lightの方が好きです。

The Jesus Lizard / Head/Pure
以前、Big BlackとJesus Lizardの日本盤がリリースされると書きました。
取り敢えず輸入盤でも持っていないこのアルバムを買いました。
あとは輸入盤で持っているのでライナーのために買い直すのは無駄遣いかなあ。
レンタルで借りてきてライナーをコピーすることにします。

Rape Man / Two Nuns And A Pack Mule
レンタルで済ませただけだと思って買ったんですけど、輸入盤を持っていました・・・
素晴らしい無駄遣い。
しょうがないから輸入盤を売り飛ばします。
こういう風にボケてしまうと自分の年齢を感じます。

Public Image Limited / Flower Of Romance
廃盤になっている国内盤を格安で購入できました。
やっとPILも全部揃った!

Black Flag / Who’s Got The 10 1/2?
ライヴアルバムのようですが、収録曲的にはLive 84の方が良いです。
まだ聞いていないのでなんとも言えません。

Ministry / The Mind Is A Terrible Thing To Taste
The High-Lows / The High Lows
レンタルで済ませていたので現物買い。
中古で激安でした。

以上7枚、累積154枚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました