最新音楽情報を見て

お久しぶりになってしまいました。
相変わらずサイト製作に精を出していますが、ひょんなことから某SNSを開始してしまい、もはや手が回りません(苦笑)。
SNSは結構疲れるなあ…。
Last FMも放置しっぱなしなので何とかしたいんですけどね。

最近は人生に疲れ自己嫌悪に陥ることが多いのでどこか旅にでも出たい気分です。
人気のないところで壮大な景色でも見たいもんです。
どこかいいところはないかなぁ。

ちょっとは最新の音楽情報を収集しようと思ってVibeのニュースを見てますが、Foo Fightersが来日するそうですねぇ。
でも武道館か…。
この間ウンザリしたばっかりなので多分行かないな。
新作も傑作というほどではなかったし。

NirvanaのビデオがDVD化されるんだって。日本盤も出るのかな?
数ヶ月前にビデオをDVDにダビングしたばっかりなんですけどね。

トム・モレロが逮捕されたらしい。
政治的行動は久しぶりのような気がする。
コメントを読むとカッコいいこといっている。
ASの新作はやたら評判がいいので気になるけどまだ買っていません。

コーネリアスが復活か。
長い間、出てこなかったねそういえば。
木魚の曲とか懐かしいな。

今日はこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました