94年の4th。
ベースが黒人べーシストのメルヴィン・ギブスに交代している。
サウンドは前作よりヘヴィでぶ厚くなった。
ファンクっぽいリフも増え音楽的に進化したのは間違いないが、その分ハードコア的な要素が薄れた印象がある。
なので、このアルバムは後回しにした方がよいだろう。
パワーダウンしたとはいえ、ロリンズの雄叫びは健在。
ロリンズのラヴソングといわれた”Liar”は、ラヴソングだとは思えない迫力だ。
94年の4th。
ベースが黒人べーシストのメルヴィン・ギブスに交代している。
サウンドは前作よりヘヴィでぶ厚くなった。
ファンクっぽいリフも増え音楽的に進化したのは間違いないが、その分ハードコア的な要素が薄れた印象がある。
なので、このアルバムは後回しにした方がよいだろう。
パワーダウンしたとはいえ、ロリンズの雄叫びは健在。
ロリンズのラヴソングといわれた”Liar”は、ラヴソングだとは思えない迫力だ。