Summer Sonicでの痴漢について(ライオット・ガールよ立ち上がれ!)

暇だからアクセスログを眺めていますが、最近は検索ワードがある程度パターン化されてきたのであまり面白くありません。
このブログはどうやら歌詞和訳とタブ譜とバンドスコアで成り立っているようです(苦笑)。

でも今日は「サマソニ 痴漢」だとか「サマーソニック 触られる」とかいうのが目立ちますね。
この文章が引っかかるのですが、間違いなく昨日一昨日で痴漢にやられた方が検索しているのでしょう。
サマソニに限らず、あるバンドの来日公演後にはそのバンド名と痴漢で検索する人が結構います。

これらで検索しても40~50件目以降にこのブログが出てくるようなのですが、そんな下位表示なのにアクセスがあるということは深刻な問題なんだなと思わずにはいられません。

何回も同じことを書きますが、女性専用車両ならぬ女性専用スペースがスタンディング席にあってもいいと思います。
男としては勘違いされるのが一番嫌ですし。

誰が昨日の新聞を読みたがる?誰がきのう寝た女と寝たがる?そんな奴はいない

これはストーンズのある曲の一節ですが、ロックは女性に対して排他的なところがある。
特に体育会系とか男根主義とかいわれるメタルやヘヴィロック勢、パーティーパンクに多いですね。
女性を性欲の捌け口としか見ておらず、ダイヴやモッシュも女性にはお構いなし。

男の俺が言っても説得力がないんで、こういうのにウンザリしている女性にはRiot Girlを目指して立ち上がって欲しい。
Bikini Killは戦いましたよ!

現代では、インターネットを使えばコミュニティを作るのなんかBikini Killの時代より簡単ですし。
ブログなんかたいした知識がなくてもできるし、mixiも簡単でしょう。
誰かが何かをやらなければ現状は変わらない。主催者も動かない。

タイトルとURLをコピーしました