Jude (04.10/30 渋谷AX)

前回ツアーは行けなかったんだけど、そのときのDVDを見ていたら無性にライヴが見たくなったので行ってきました。
会場に入るのが遅かったから最後尾からダラダラと見ていました。

今回はドラマーが交代し、キーボードとかバイオリンを演奏していた女の人抜きのステージだった。
ライヴの前半は新作からの曲という素晴らしい内容。
ベスト的な選曲もいいけど、新作に自信を持っている方がカッコいい。
実際新作はいいし。

くだらないしゃべり無しにライヴは進む。
宇宙的迷子とロバの馬車はリアルに聞こえて感動した。
ドラマーが”Let’s Party!”といって始まったのはカリブの海賊の宴会。
この曲はもう二度とライヴで見れないと思っていたので嬉しかった。

ライヴの後半には新曲も披露。
個人的にはイマイチだったけど会場は盛り上がっていた。
ラストはシェイクシェイクモンキービーチでしめた。

やっぱりJudeのライヴはいい。また行こう。

01.まわりくどい喋り方
02.Happy Days
03.DICK DEE
04.愛のChupa Chups
05.Silvester & Jonny K
06.Diduri Didura
07.LULU
08.Miss Blue
09.宇宙的迷子
10.ロバの馬車
11.何も思わない
12.恋のサブマリン
13.ブラックホール
14.DEVIL
15.カリブの海賊の宴会
16.ピストルバード
17.Chiquitita Boots
—アンコール—
01.アクセル
02.カミソリソング
03.シェイクシェイクモンキービーチ

タイトルとURLをコピーしました