スピッツのバンドスコアについて

スピッツのバンドスコアはベスト選曲のバンドスコアがオススメです。
まずはこれらにコピーしたい曲が掲載されているか確認したほうがよいでしょう。

スピッツのベスト選曲のバンドスコア
ベスト選曲のスコアは以前から数多く出版されてきました。スピッツのようなキャリアの長いバンドは、ベスト選曲のバンドスコアにコピーしたい曲が掲載されているか調べてみることをオススメします。 全ては紹介できないので2007年以降のバンドスコアに限...

スタジオアルバムのバンドスコアは、全てのアルバムがバンドスコア化されていたかはよくわかりません。絶版になっているものもあり古本の価格が定価以上の場合もあるかもしれません。2021年に「とげまる」、「さざなみCD」、「ハヤブサ」、「フェイクファー」、「ハチミツ」のバンドスコアが復刻されました。

スピッツのスタジオアルバムのバンドスコア
スピッツのスタジオアルバムのバンドスコアは、下記のアルバム以外のスコアは出版されていたのかよくわかりません。 下記のスコアの中には絶版となっているスコアも多く、中古として売りに出されている場合、定価以上の値段がついている可能性も高いです。 ...

バンドピースとは、フェアリーから出版されている1曲しか掲載されていないスコアのことです。場合によってはこちらを購入したほうがお得です。

スピッツのバンドピース
バンドピースとは、フェアリーから出版されている1曲しか掲載されていないスコアのことです(一部例外もあります)。 コピーしたい曲が1曲しかない場合などは、こちらを購入した方が安上がりです。 ベスト選曲のバンドスコア スタジオアルバムのバンドス...
タイトルとURLをコピーしました