Summer Sonic 2011の行動計画を最終的に決める

明日はいよいよサマソニに行ってきます。

去年は行かなかったから、微妙に浦島太郎気分です。
以前と比べて何か変わったのかなあ?
どんな服装で何を持っていけばいいんですかねw

冗談はこれくらいにしてタイムテーブルを眺めていますが、以前と同じ行動パターンかなあ。


These New PuritansとThe Horrorsは惜しいんですが、Midnight Sonicには行きません。
The Horrorsが終わるのが約1時、その後次の日が始まるまで何をしてろってんだっていう…
車があれば一回帰れるんですけどね。

他の出演者は退屈そうだし、何時間もゴロ寝しててもしょうがないんで諦めます。
自宅でプレミアリーグの開幕戦を見ていようかと。

14日はThe Pop GroupまではずっとSonic Stageで過ごします。
その後はMountain Stageに移動してJSBXとPILを見ます。

PILの終了が思ったよりも早いんで、その後レッチリを見に行くかどうか考え中です。
Suedeはあんまり聴かないし。

問題は人の多さです。
多分バツ日本の後、大半の人は残ってレッチリでしょうからねえ。
PIL後に途中から行ってもスタンドで座って見れなさそうだし、帰り道が混む前に帰った方がいいんじゃないかと。

多分、明日は朝からバツ日本ファンとの戦いのような気がしてきた。
チケット売り切れの日に行くのは何年振りかな?
2007年以来かな。
人の多さにウンザリしてくるんですよね。

メシもドリンクも長蛇の列、まさに戦いですw

単独でもドーム公演のチケットを完売できそうなバンドが出演するわけですからねえ。
昼間は暑いから大半は幕張メッセに流れてくると予想するわけで。
そうなるとメッセ内は大混雑するわけで。

以前、知人が「人が多くて困ったときはソニックステージ!」とか言って馬鹿に?していましたけど、ソニックステージも人が溢れるかもなあ…

Deerhunter以外は後方で寝転がってダラダラ見るのが理想なんですけど、無理かもしれません。

明日は疲れそうですw
まあお目当てバンドの演奏が最高だったらそれは吹き飛んで、充実感いっぱいで帰れるんですけどね。
その逆だと本当に最悪なんですが。

明日は最良の日になるのか最悪の日になるのかは神のみぞ知るってところです。
最良の日になればいいんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました