再結成Soundgardenのシークレットライヴ

色々と他にやることがあるんで久しぶりの更新となりました。
今日は珍しく比較的短文です。

NINやらSoundgardenやら色々と動きがあるようですが、今日はSoundgardenネタで行きます。

ちょっと前の話題ですがSoundgardenがシアトルでシークレットライヴをやったそうです。

[クロスビート特選ニュース] サウンドガーデンが再結成後初ライヴを敢行

最近はBARKSとCROSSBEATが提携しているようですね。


相変わらず最新情報には疎くてすいませんw
まあ最新情報だったらkaollyさんのSaccharine OverDriveが最も早いと思います。

それによると、このシークレットライヴのブート音源が以下からダウンロードできるとのことです。
LISTEN TO LIVE BOOTLEG OF SOUNDGARDEN’S COMPLETE SHOW AT THE SHOWBOX LAST NIGHT

それを今聞いているんですが結構頑張っていますよw
Beyond The Wheelなんてもう歌うパワーはないんじゃないかと思っていましたが、力強く叫んでいます。

特に初期の作品はサウンド自体が良くも悪くも宅録ローファイ的でショボいんで、生のパワフルなサウンドを聞いてみたいですね。

まあ果たしてSoundgardenは日本にやってくるのか?という大問題があるんですが。
[クロスビート特選ニュース] サウンドガーデン、熱い日本公演に期待

良く言われるSoundgardenの「日本嫌い」という話です。
私自身は最初で最後になっている日本公演は見ていないので何ともいえないところですが、そのうちSoundgardenの昔の雑誌記事でも載せてみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました